インテリアコーディネーター講座の紹介 ケイコとマナブ

「インテリアコーディネーター講座の紹介 ケイコとマナブ」の有益情報をお届け!

インテリアコーディネーターの講座情報

インテリアコーディネーターの資格取得を目指す方のために、インテリアコーディネーターの講座を紹介します。

2009年04月30日

インテリアコーディネーター講座の紹介 ケイコとマナブ

インテリアコーディネーターの通信講座は、「ケイコとマナブ」に2つの講座がありますので、それを紹介します。

1、「生涯学習のユーキャン」

ユーキャンのインテリアコーディネーター通信講座は、テキストはイラストが豊富でカラーの資料もあり、また、読むだけでは理解しにくいところは、DVD教材で理解できるようになっています。

その他に添削問題集や過去問題集、キーワード集など豊富な教材が魅力的です。

また、「学びオンライン」による受講生同士の情報交換の場がありますので、学習意欲が高まります。


2、「ハウジングエージェンシー」

個人に合わせた学習プランで初心者でも無理なく合格を目指せる講座です。

図解が多く、わかりやすさを重視したテキストです。

全13回の筆記・実技対策添削で、広い試験範囲も確実にマスターできます。

公開模試やスクーリング等オプションも充実しており、カウンセラーによる就職アドバイスがあるのが魅力です。

ケイコとマナブで探す⇒インテリアコーディネーター講座


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。