インテリアコーディネーターは男性でも活躍できるのか?

「インテリアコーディネーターは男性でも活躍できるのか?」の有益情報をお届け!

インテリアコーディネーターの講座情報

インテリアコーディネーターの資格取得を目指す方のために、インテリアコーディネーターの講座を紹介します。

2009年06月03日

インテリアコーディネーターは男性でも活躍できるのか?

インテリアコーディネーターの受験者の約80パーセントは女性ですし、
インテリアコーディネーターのしごとは、女性ならではの気配りや細かい配慮を活かせる仕事です。

そのようなことで、インテリアコーディネーターは、男性には向いてないのではと思ってしまいそうですが、近年ではインテリアに興味を持つ男性が増加して、特に30〜40歳代の独身男性が増えてきているため、そういった男性のニーズに答えるために、男性の目線から提案できるインテリアコーディネーターが必要になってくるのではないでしょうか。

インテリアコーディネーターの資格を取得するために、インテリアコーディネーターの講座を受講してみませんか?

まずは講座の詳しい資料を取り寄せて見ましょう。
複数のスクールの一括資料請求ができますので、多くの資料を取り寄せて比較検討してみましょう。

インテリアコーディネーター講座の詳細・資料請求はこちら!

インテリアコーディネーター講座の詳細・資料請求はこちら!




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。